忘れがちなアレ!

f:id:sunnymako:20211207005241p:plain新しい服を買って最初に着た日忘れません?
これ?

私だけでしょうか?

値札を取るのを忘れてしまうのです。

結構恥ずかしいのですが今日もまたやってしまいました。

職場の仲間に言ったらみんな口を揃えてよくあるよくあるって言ってました。
中には、タグだけじゃなくよくユニクロとかについてるサイズのシールを剥がし忘れちゃうんだよね~という人もいたりして、皆んな結構やってるんだなぁなんて思っちゃいました。

確かに服と同化しててわかりづらかったりしますよね。



それを他人に指摘された時のあの恥ずかしさったらありゃしません。

同性の人ならまだいいですが、異性の人に指摘されると余計、こっ恥ずかしい気がします。

また指摘されなくても朝から値札を付けたまま着てて夜脱ぐ時自分で気がついてしまった時、あぁなんてこった!って感じでかなり落ちこみます。


いざ、取ろうとしてもハサミがないとなかなか取れないんですよね。

こんな感じでおっちょこちょいの私です。