【旨い簡単おかずベスト10】

こんにちはまこママです!

お料理があまり得意でない私なんですが、共働き夫婦で旦那の帰りが遅いので、ほぼ私が夜ご飯担当です。

毎日夜ご飯のメニューには頭を悩ましています。

お買い物に行くときは、なるべく楽ちんで美味しい商品をいつも探しています。


今日はうちの夜ご飯メニューによく出るベスト10の中の第10位をご紹介していこうと思います。


* - 【10位】
日本食研のあるチキン南蛮の素

f:id:sunnymako:20211216195938j:plain

これ160円ぐらいですがすごく楽でおいしいです。

  • 【用意するもの】 

鶏胸肉2枚
卵2個
マヨネーズ大さじ4約50 G
そしてこれ一袋

うちは4人家族〈うち二人は幼児〉みんな大食いなので鶏胸肉2枚ぐらいないとどうしても足りません。
だからこれ一袋で結構な量ができるのでお腹いっぱいになります。


** パッケージに書いてあるとおり、お肉が柔らかくジューシーに仕上がるのですごいおすすめ!
鶏胸肉だって安いし経済的❢

毎回作るたびに家族からお褒めの言葉をいただきます(笑)

f:id:sunnymako:20211216200055j:plain


お料理上手な方なら多分こういうの自分で作れるんでしょうが、私にはちょっと難しいのでこういうのあるとすごく便利で助かります!!