写真撮影 in Studio Arice!

f:id:sunnymako:20211101132038j:plain


いつも家族写真はスタジオアリスさんでお世話になってる。今年息子の5歳の七五三の撮影もお願いすることにした。
 
うちの子は特にシャイで初対面の人には全く口を聞かない。

まずお着替え!はじめに着物着せてもらい撮影スタート!

顔がこわばり、緊張が伝わってくるよう。

お姉さん達が息子の目線をカメラの方を受けようと必死でこちらやこちらと言うが、うちの息子はうわのそら、かつ…笑顔が全く出ない。

人の子もこんなもんかと思いちらっと見るんですが意外と楽しそうにしてる

まあ人それぞれなのでしゃーない、それも思い出だ

お姉さんはドキンちゃんアンパンマンなどを片手に撮影を行うんですけど、5歳の男の子にはドキンちゃんはどうかな何て思っちゃったりして。

全部で一体何枚撮っただろう。
すごい数だと思う。

執念だ。
私だったら途中で諦める、、確実に。

うちの子に付き合っていただいたお姉さん方途中で時間が来てしまったのか、せットで頼んでたのに単品でもいいですよ進めてくれる。私たちも申し訳なくって、そこで終了!(笑)

撮影も終わり最後に写真選ぶと結構いいものも何枚かあり単品でお願いした。

最終的には安くなり、大満足!


次回からはもうちょい撮影数を減らしてお願いしよう!